メモリアルパークからのお知らせ   


しのさまのペット、うさこが
メモリアルパークにおつきになりました。
思い出の記念碑は、以下のページにたてられています。
ペットのことを思い出した時には、
記念碑を訪れてあげてください。

メモリアルパーク管理人 
ポウより。

                       

                        


   うさこのキュートな手紙の数々   

かそく

ジャーーとすべるおねえさんが
かっこいい。
ジャーーをはいたら
うさこもかっこよくなれる?

今日しんいちさまのところへいった。
榎木田 信右衛門とあそんだ。
芸のためなら一肌ぬぐよ。

ニコ!(^。^)

こないだねー
しののおてがみをおともだちのうらたんさんに
もっていったのねー。
そしたらニコってわらってくれたよ。
よいおともだちがいて
しのはいいねー。
うさこもほしいなー。

あぽ

ばばぬきの
ばばさんは
おきのどく
しくしく

おーぷんせさみ

うさこは
おともだちのおうちのドアをあけるときはね、
ちょっときんちょうするよ。
でもしのに頼まれたからエイッってあけます。
いつもたのしいけどたまに痛いです。

今日アキラのところへいった。
テキーラとあそんだ。
アミーゴ!

ぽろりん。(;。;)

このまえ、おうちに帰れなくなることを
想像したら、こわくなってなみだがでました。
ぽろりん。
うさこ

さびしいな

ハム吉がさいきんこないの。
うさこさびしいなー。
ちぇっ。

へへへ。

しのはこいびといるのかな?
ねーねー。
うさこ

やさい。

セロリってえいようあるんだよ。
しってた? もぐもぐ。

生きてますか

たんじょーびおめでとー!!
しのはうさこよりも
ながく生きてますか?
ケーキもいぱいたべれていいなぁ。
うさこからのプレゼントはおほしさまです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いっぱいいっぱい。

のんきすぎ?

満腹でお外で寝ちゃった。
うさこ

ヤギさん

このまえ
黒ヤギさんがいいました。
この前のメールはすんごくうまかったよ、って。

遊びたい

金さんってどんな遊びを知ってるの?
たとえば「大草原の小さな家」
みたいな?
うさこ

どしたら

こないだしのにおてがみもってきた子、かわいかったねー。
またこないかなー。
しのがユカにおてがみだしてくれたら
またあえるかなー。
どしたらいいのー?

いそ

そとから帰ったらうがいをしよう!
がらがらーーーーごくん。

お手紙はこぶの

ただいまー。ねーねーまたいまの人にお手紙書こうよー。
またうさこ がもってくのー。たくさんたくさんかこうよ。
たくさんたくさんもっていくの。そいでいーすとうっどとと遊ぶんだー。

あのね。

あのね、
うさこがいなくてもしのはメールだせるよね。
たまにはうさこのおてがみよんでおもいだしてね。
ないちゃだめだよ。
わたしがしんどくなるよ。
まだもうちょっとは、がんばれるよ。
一生懸命、くばるよ。
うさこ

おもいで

しのへ
さよならの日がきちゃうの。
うさこの世界では、
さよならは消えてなくなっちゃうってことなんだって。
いやだなぁ。
でもしのの世界では、
さよならしても、「おもいで」ってゆーところに
ひっこすだけなんだって。
だからうさこはしのと出会えてよかったの。
うさこはきっと「おもいで」でも
おともだちできるね。
ありがと。